三重県の飲食事業者様限定!今は、投資を抑えて、新しい収入源を作る時ではないでしょうか?三重県で、三重県をテーマに大型フードイベント開催決定!出店者募集中!

コロナに負けない

コロナは去るのか?

沈静化しないどころか悪化をたどる感染状況、一向に進まないワクチン接種、十分な補償のない時短要請や休業要請。居酒屋を中心とした飲食店を取り巻く状況は厳しいどころか、壊滅的な状況だと思います。それはイベント会社でありながら、居酒屋を経営する弊社も例外ではありません。

これからの居酒屋経営

特に居酒屋さんの経営は厳しいと聞いております。三重県は時短要請がない分、助成金もでない。けれど、街の様子は大都市圏と変わらない。。。。客はいない。。。。

今から数百万円、1000万円以上の初期投資をして新規ビジネスを始めますか?
このままコロナが去るのをじっと待ちますか?

コロナや国の施策にうんざりの飲食店関係者様、覚悟を決めて店を出ましょう。

来るアテのないお客様を待つのはもうやめて、こちらから人の集まる場所にいきましょう。大きな売上を狙えるステージをご用意しています。

我々はもはや政府や自治体の施策に期待して、人のいない街で毎日短い営業時間の中でお客様を待つ商売をしていては生き残れないと判断しました。

キッチンカーを購入して各地で営業を行うのも一つの答えですが、数百万というコストが掛かります。

あくまでもこの厳しい状況下で、いかにコストを掛けずに人の集まる場所で大きな売上のチャンスがあるステージを用意できるか、フードビジネスの総合企業として考えに考えました。その答えがコロナ禍でも人の集まる大規模施設内でのフードイベントの出店です。

今回の会場は2021年の三重県最大のプロジェクトとされている多気町の複合施設のVISON(ヴィソン)です。

ホテルや温泉、産直市場や様々な物販や飲食店が軒を連ねる地産地消をテーマとした施設です。全国初の高速道路直結のスマートICとして、年間集客予測は640万人。伊勢神宮の恩恵もあり、全国からの集客が可能です。

我々は運営会社様の協力のもと、この施設内の屋内イベントドームにてフードイベントを開催できる運びとなりました。

是非、三重県を中心とした飲食店関係者の皆様にご出店いただき、この厳しい状況打開の一助となれば幸いです。
資料には記載させていただいておりますが基本的な厨房設備は既に用意させていただいており、

初期投資も新規開業やキッチンカー購入とは比較にならない程、低く抑えられております。

出店条件

固定家賃なし 家賃 売上歩合の40%
初期投資、ほぼ0。(フライヤーなど、メイン機材のみご用意ください。)

歩合が高い、とお思いですね。


けれど、初期投資がない。
人と、腕と、食材さえあれば、商売ができます。
まずは、投資なしで、目の前のキャッシュを作ることが重要ではないでしょうか?

厨房設備、内装など、ほぼ揃っています。初期投資は、わずかです。
オープン景気で集客は期待できます。
週末だけのイベントではありません。2ヶ月半程度の長期イベントです。
腰を据えて商売ができます。

屋内イベントですので天候や気温による集客への影響も小さく、リスクも最小限に抑えることが可能であると自負しております。イベント出店におけるメニュー開発や運営方法についても、イベントの専門家である私共が最大限サポートさせていただきますのでご安心ください。是非前向きにご検討いただけますと幸いです。

資料はこちらよりダウンロードください。

よくある質問はこちら
https://www.fdbank.jp/visonfaq

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

御不明点、出店希望など、お電話ください

050-3188-7849

株式会社FOOD&DRINK BANK
VISONイベントドーム出店事務局

担当:中野、酒井、辻

vison@fdbank.jp

050-3188-7849

〒464-0075
愛知県名古屋市千種区内山3-17-11
https://www.fdbank.jp/

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

オンラインで楽しむ、お料理教室

チームビルディング にも

オンライン料理教室 HAPPY-Food-Online1
TOP