私も共働き、フルタイムママなので、自宅用の「作り置き」を夜な夜な作っています。

出張作り置き料理&出張料理教室

料理のプロが今までのフィールドを超えて、新境地を開拓。温かい家庭料理をみなさまの食卓に。

それがFOOD&DRINK BANKのサービス「Real kitchen」です。

出張料理教室 訪問・実践事例

 

 

自宅用:作り置き

 

私も共働き、フルタイムママなので、自宅用の「作り置き」を夜な夜な作っています。

子供は小学4年生の食べ盛りなので、学童に迎えに行き、帰宅後は腹ペコです。

とりあえずお風呂に入ってもらい、その間にチャチャっと準備します。

 

「作り置き」の中にはおもに

・温めればすぐに食べられるおかず

・下準備までしてあり、あとは焼くだけのおかず

があります。

 

お肉やお魚は、焼いて作り置きし、再加熱すると固くなる場合もあるので、食べる時に都度、焼くことをオススメします♪

 

今回のメニュー

〇ポテサラ

〇無限ピーマン

〇人参しりしり

〇野菜たっぷりシーフードマリネ

〇もやしのナムル

〇五目ひじき

〇フルーツマリネ

〇鮭の粕漬け(漬け込みまで)

〇ほうれん草のナムル

〇きんぴらごぼう

 

 


 

出張作り置き料理&出張料理教室

 

料理のプロが今までのフィールドを超えて、新境地を開拓。温かい家庭料理をみなさまの食卓に。それが「Real kitchen」です。

もし、料理の先生・料理プロが家にやって来て、料理を作ってくれたら…。

素早く楽チン・丁寧で優しい。

ご自宅の食卓が、もっと美味しく、楽しく、ハッピーな時間を過していただけるように、各ご家庭にあったサービスを提供しています。

詳しくは

https://www.fdbank.jp/realkitchen/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次