クリスマスも近いある日、ママ友たちとクリスマス会&親子で料理教室がしたいとご依頼頂きました。

出張作り置き料理&出張料理教室

料理のプロが今までのフィールドを超えて、新境地を開拓。温かい家庭料理をみなさまの食卓に。

それがFOOD&DRINK BANKのサービス「Real kitchen」です。

出張料理教室 訪問・実践事例

 

Tさま宅:出張料理教室

クリスマスも近いある日、ママ友たちとクリスマス会&親子で料理教室がしたいとご依頼頂きました。

小学生のお子さん数人とお母様たちが協力してパンを粉からこねこねします!結構大変な作業ですが、楽しんでされていました!

クリスマスリースに見立て、ミートローフを作ってクリスマス気分が盛り上がります♪

お友達を自宅に呼ぶ時は、お掃除だけでも大変だから、、料理を一緒に作ってもらて、食材の買い出しもしてきてくれるから、とても助かります!と言って頂く事が多いです。

今回はママ友数人と費用を割り勘したから、お値打ちでした!

出張料理教室や作り置きはイベント(お雛祭り、ハロウィン、クリスマス、誕生日会など)にあったお料理をご提案します!

出張料理教室・RealKitchen・作り置き
 
 
今回のメニュー
・ロールパン
・クリスマスリースのミートローフ
・フライドチキン
・生ハムのサラダ

 

出張作り置き料理&出張料理教室

 

料理のプロが今までのフィールドを超えて、新境地を開拓。温かい家庭料理をみなさまの食卓に。それが「Real kitchen」です。

もし、料理の先生・料理プロが家にやって来て、料理を作ってくれたら…。

素早く楽チン・丁寧で優しい。

ご自宅の食卓が、もっと美味しく、楽しく、ハッピーな時間を過していただけるように、各ご家庭にあったサービスを提供しています。

詳しくは

https://www.fdbank.jp/realkitchen/

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次