0歳のお子様がいらっしゃるので、作り置きがあるとお子様と遊んだり、気持ちに余裕ができますと嬉しいコメントを頂きます。

出張作り置き料理&出張料理教室

料理のプロが今までのフィールドを超えて、新境地を開拓。温かい家庭料理をみなさまの食卓に。

それがFOOD&DRINK BANKのサービス「Real kitchen」です。

出張料理教室 訪問・実践事例

 

Fさま宅:出張料理教室

Fさまのリクエストは、ごぼうなどの根菜メニューが多いです。なぜならご主人が根菜好きだから!

出来上がった料理は、2つに分けています。

1つはご自宅用。もう1つは少し離れて暮らしているご実家のお父様に届けているそうです。(優しい!)

作り置きしたメニューは、夕食やお弁当のおかずに活用して頂いています。

0歳のお子様がいらっしゃるので、作り置きがあるとお子様と遊んだり、気持ちに余裕ができますと嬉しいコメントを頂きます。

 

出張作り置き料理&出張料理教室・RealKitchen

 

今回のメニュー

・コロッケ

・エビマヨ

・ガーリックポテト

・プチトマトのマリネ

・チャプチェ

・ミートボール

・ごぼうマヨサラダ

・れんこんの甘酢漬け

・ほうれん草のバター炒め

・ピリ辛こんにゃく

 


 

出張作り置き料理&出張料理教室

 

料理のプロが今までのフィールドを超えて、新境地を開拓。温かい家庭料理をみなさまの食卓に。それが「Real kitchen」です。

もし、料理の先生・料理プロが家にやって来て、料理を作ってくれたら…。

素早く楽チン・丁寧で優しい。

ご自宅の食卓が、もっと美味しく、楽しく、ハッピーな時間を過していただけるように、各ご家庭にあったサービスを提供しています。

詳しくは

https://www.fdbank.jp/realkitchen/

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次