【告知】弁天通のやいてこちゃん13周年イベント 11/13-14

みなさまのおかげさまをもちまして弊社のやいてこちゃん一号店「弁天通のやいてこちゃん」が13周年を迎えます。地元のみなさまに支えていただいての13年。感謝しかございません。下記、店舗スタッフよりイベントのお知らせです。みなさまお誘い合わせの上ご来店お待ちしております。

 


 

皆様、いよいよ季節も寒くなり、冬物の準備、買い物が増えて来た時期ではないでしょうか。

そんな時期に、お財布にも疲れにも優しい、弁天ならではのイベントをやってしまいますよー

その名も・・・

 

弁天通りのやいてこちゃん13周年!!

暴飲暴食しませんか! 弁天通のやいてこちゃん13周年

です!!!!!!!!!!!!!!

前回の12周年では、目玉商品のビールが何杯飲んでも1杯 12円 でした!しかも3日間。

今回は2日間の開催です。

1日目が 何杯飲んでも1杯 13円!!1円上げてしまった・・・・・・・

2日目は、ハイボール 何杯飲んでも1杯 13円!! 100杯飲んでも1300円!!!

お刺身も1人1皿 130円 にておだしさせて頂きます。(二日間開催)

是非ぜひ、我こそは暴飲暴食王&女王と言う方は、遊びにいらしてくださーーーーい!!

そうでない方も、いらしてくださいね。

 

まだまだあああああ!

 

お帰り時には皆さんにくじ引きをしていただきますよーーーー

 

なぜならば、もれなく当たるハズレ無しの、割引券をプレゼントしちゃいます!!

1等から、5等までのくじ引きです!【次回来店時に使用 可 です】

 

1等は・・・・・・・・       50%OFF券

 

2等は・・・・・・・・       20%OFF券

 

3等は・・・・・・・・       10%OFF券

 

 

4等は・・・・・・・・         ?

 

5等は・・・・・・・・         ? ??!

 

こーーーーな感じで、やらせていただきます!

注意事項です。

1 お席の貸し出しは90分間の貸し出しとさせていただきます。

2 食事のラストオーダーは精算30分前とさせていただきます。

3 ご予約はお早めに。

4 用法、容量は正しくお考えになってお飲み下さい!

5 各種サービス券 割引券のご使用は出来ません。ご了承ください。

6 当日予約は、規制させて頂きます。(18時までとします)

 

それでは、心よりお待ち申し上げます。

光田

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次