『地元の人気店宇都宮餃子館の本格餃子・健太餃子』(全日本ぎょうざ祭り2020春・出店者情報)

フードイベント

『全日本ぎょうざ祭り2020春』は開催中止となりました。

 

国内優先の厳選野菜と那須高原産の栃木ロイヤルポークの絶妙な組み合わせ。

健太餃子は宇都宮餃子館の代表餃子。タレなしで食べるのが一番美味しいと言われるほど素材の旨味が引き立ちます。
当社独自製法の、一昼夜氷低温で熟成させ素材の旨味が増した餃子の餡を、業界でも屈指の0.75ミリの極薄皮で包みました。パリッとした食感の後に餡の旨味が口の中に広がります。

 

栃木県 宇都宮餃子館 健太餃子 ぎょうざ祭り2020 モリコロ フードイベント キッチンカー

 

 

【全日本ぎょうざ祭り2020春・in モリコロパーク】

日程:2020年3月20日(金祝)~22日(日) 計3日間

時間:10:00~17:00(最終入場16:30)

会場:愛・地球博記念公園(モリコロパーク) 大芝生広場

公式HP:https://gyozamatsuri.jp/ 

GWのフードフェス「全日本うまいもの祭り」によるスピンアウト特別催事、日本最大級の餃子イベント『全日本ぎょうざ祭り』。
東海エリアの人気店をはじめ、屋台・キッチンカーによる宇都宮や浜松といったメジャーエリアはもちろん、全国各地のご当地食材を取り入れたオリジナル餃子も提供。

 

 

“健太餃子は宇都宮餃子館の代表餃子。国内優先の厳選野菜と那須高原産の栃木ロイヤルポークの絶妙な組み合わせは、タレなしで食べるのが一番美味しいと言われるほど素材の旨味が引き立ちます。
当社独自製法の、一昼夜氷低温で熟成させ素材の旨味が増した餃子の餡を、業界でも屈指の0.75ミリの極薄皮で包み健太餃子は宇都宮餃子館の代表餃子。国内優先の厳選野菜と那須高原産の栃木ロイヤルポークの絶妙な組み合わせは、タレなしで食べるのが一番美味しいと言われるほど素材の旨味が引き立ちます。
当社独自製法の、一昼夜氷低温で熟成させ素材の旨味が増した餃子の餡を、業界でも屈指の0.75ミリの極薄皮で包みました。パリッとした食感の後に餡の旨味が口の中に広がります。
ました。パリッとした食感の後に餡の旨味が口の中に広がります。”

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

オンラインで楽しむ、お料理教室

チームビルディング にも

オンライン料理教室 HAPPY-Food-Online1
TOP