「名港水上芸術花火2019」振替開催【来場のお客様へお願いとご注意】

 

nagoya-hanabi.com

 

現在、実施の方向で準備を進めてます。
但し状況の変化もあり得るため、3月18日頃(10日前)に最終判断をお知らせいたします。

 

日本国内における新型コロナウィルス感染症の発生に関しまして、名港水上芸術花火開催委員会は、

政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、予定通りに開催方向にて準備して参ります。

 当日会場にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

名港水上芸術花火開催委員会

【来場のお客様へお願いとご注意】

新型コロナウィルス発生に伴いご来場いただくお客様におかれましては、
感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記のご協力をよろしくお願いいたします。

■咳エチケット・うがい・手洗いの励行
※咳エチケット(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html

■咳やくしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用してください。

■発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は公演にご来場される前に必ず
 医療機関に連絡の上、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いします。

上記以外にも個別の対応をお願いする場合もございますので

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次